リハビリテーション・ケア合同研究大会 広島2023

広島国際会議場

〒730-0811 広島市中区中島町1-5(平和記念公園内)

result

この度は演題登録にご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご自身の演題登録時の10000番から始まる登録番号にてご確認をお願いします。
また、一部、システムを利用せずにご登録をいただいた方は、20001番から始まる登録番号で表示をさせていただいております。

現在プログラムの構成中につきまして、演題番号・発表日時などの詳細は決定されておりません。8月末にプログラムを確定し、9月15日(金)までに詳細をお知らせいたします。

なお、演題登録をされた方は参加登録が必須でございます。
8月31日(木)までが早期登録となっておりますので、お早めにお手続きをお願いいたします。

以下、ご報告と今後の予定です。
本大会における演題登録数が867演題であったことをご報告させていただきます。
ご協力の程、誠にありがとうございました。

口述希望者が想定を大きく超えたため、一部の口述希望者の方には、ポスター発表をお願いさせていただきたく存じます。

なお、本研究大会におけるポスターの発表形式は、デジタルポスター形式(PCでのスライド操作・モニター表示)を予定しております。
詳細につきましては、「座長・演者のみなさまへ」のページにて、別途、お知らせをさせていただきます。(2023年8月中旬掲載予定)

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

大会実行委員長
川村 美紀子
医療法人ハートフル アマノリハビリテーション病院