リハビリテーション・ケア合同研究大会 広島2023

広島国際会議場

〒730-0811 広島市中区中島町1-5(平和記念公園内)

session

リハビリテーション・ケア合同研究大会 広島2023では、従来の紙によるポスター発表ではなく、フルハイビジョンモニター(40型)を使用したデジタルポスターセッションを行います。
発表スライドはPDFで作成し、9月19日(火)~10月16日(月) 12:00の期間中に事前登録してください。事前登録の方法は以下「④データのご登録方法」の通りです。

1. デジタルポスターセッションについて

1. ご発表データは事前にご登録いただきますが、原則現地にてご登壇をお願いいたします。
2. 発表は、PDFデータをフルハイビジョンモニター(40型)に投影して行います。
3. 発表スライドは事前登録制ですが、念のため、発表データをUSBメモリなどで会場にご持参ください。
4. ご自身のPC、タブレット、スマートフォンを使って、会期中いつでも閲覧できます。

2.発表データについて

  • 発表データは、PDFでご登録ください。発表データは、通常のポスター発表のように大判サイズで作成せず、オーラル発表のようにスライド毎に作成してください。
  • スライドサイズは16:9、4:3とちらでも対応可能です(16:9推奨)。
  • PDFですので、アニメーション機能や動画は使用できません。
  • 登録できるスライド枚数は、15枚程度です。

3.利益相反について

リハビリテーション・ケア合同研究大会広島2023の一般演題発表に際して、発表者(演者)と共同発表者の利益相反の開示をお願いします。
発表スライドの2枚目、または、最終ページに利益相反状態について開示してください(必須)。
抄録提出日を基準として過去1年間について開示をして下さい

4.データのご登録方法

データ登録開始前に、演題登録をしていただいたメールアドレス宛に、発表データアップロード用のURLを配信いたします。
このULRは発表者専用で、発表方法および個人情報に紐づけられたURLですので、他者への貸与は厳禁です。
データ登録期間:9月19日(火)~10月16日(月) 12:00
登録期間中であれば、何度でも修正登録できます。
なお、原則として、事前登録終了後(会期中を含む)は、HP閲覧用データの差し替えや修正はできません。
発表当日に発表用(PDFデータ)の差し替えを希望される場合は、発表30分前までにPC受付にお越しいただき、発表用データ(PDF)データの 提出ならびに試写(動作確認)を行ってください。